BLOG / 清新JACブログ

目標

[更新] 2016年02月16日 [カテゴリ] 日記

1月末に2016年「清新JAC目標達成シート」を書いて貰った。2016シーズンをどう頑張りたいのかを具体に意識するために。いろいろなことが書いてあって楽しく読ませて貰ったが、簡単な例文を私が書いてしまったので、目標の書き方のテイストが偏ってしまった感が強い。もっと自由に描いて欲しかったのだが・・。でもこうして目標を持ったことを忘れずにこれをクリアできるように頑張ろうと思う。

目標達成シート以外に、優しくもバレンタインチョコをくれた子供のメッセージの一つにこんなのがあった。まだ小学生低学年の子のメッセージだ。実現してくれたら本当に嬉しいな・・・連れてって欲しいな・・と思いながら、何度も何度も読み返した。ありがとう!大事に取っておくからね!
20160214-12